2010-05-04

ブログ引越ししてみた

くさもち研究室生活ブログだったもの

から引越してきました。

くさもち、改め、ねぎもちです。

まだ、ブログのデザインが安定してないんだけども・・・まあ、これからどうにかしますよ。

たぶん、今後はプログラミングに関する技術的な内容とか、

趣味のお絵かきとかがメインになる気がします。


正直、ボカロネタはTwitterで充足されている感があって、今更ブログで語ることはあんまない気がします。

フォロワーの方々がボカロ色強い方ばかりで(というか自分からボカロクラスタをフォローしまくった結果だが)、反応もそっちの方がいいので、たぶんブログとは住み分けする感じになりそう。


このブログ的には、技術的にGoogle先生の知識ベースの一端を担えればなぁと考えつつw

だらだらやるんで、どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: