2009-05-18

Prism 鏡音リン・レン feat. 下田麻美

中の人のカバーアルバム!



すでに,カイトの中の人,風雅なおとさんが歌った「卑怯戦隊うろたんだー」,



あと,7月に発売する「千年の独奏歌」はあるけれど.(実は,こっちもほしいw)



ついに,リンレンまで,カバーとな.





アマゾンを見る限りでは,



1. ココロ





2. Daybreak





3. ライバル





4. 頑張ろうよ





5. おてんば姫の歌♪





6. リンリンシグナル





7. イタズラムスメ

��ピアプロ公募曲)



イタズラムスメ powerd by ピアプロ



8. soundless voice





9. ぜんまい仕掛けの子守唄





10. South North Story





11. 炉心融解





12. ジェミニ





13. Prism

��シグナルPによる新曲(゚∀゚)キタコレ!!)







待て待てwwwちょっと,落ち着けよ



全部神曲じゃねーか





1曲目からココロって,どんだけ豪華なんだw



それに,ハイテンポな曲からバラードまで.かなりカバー範囲が広い.



収録大変そうだ.





これは,ボカロ廃として,いや,人として買うべき!







ふぅ,またアマゾンにお世話になるのか・・・.最近,ボカロで振り回されっぱなしw

0 件のコメント: