2008-10-15

いつのまにかアクセス数が1000突破してる件

こんなこと,普通書くことでもないんだろうけど.



これは,明らかに「初音ミクNight」のレポート記事を書いたため.

��実は,ちょっと狙ってみた.札幌限定だから情報の発信源は少ないだろうし.)



アクセス解析してみると,

13日:250

14日:156



あわわ(;゚Д゚)

あのーうちは1日に10アクセスもいかないんですけど.

しかも自分の分もカウントして.



しかも!

現在(15日4時)の時点で,トラックバックを2件いただいています.

わざわざ言うことでもないかもしれないけど,

ありがとうございます.



さらに!

VOCALOID情報のサイトとしては有名な

初音ミクみく

からリンクが!

そりゃ人来ますよね.



普段自分が利用している有名サイトからリンク張られるなんて!

光栄すぎます.というか,うちなんかにリンクしちゃっていいのかしら?

少し考えては書いたけど,それでも自分の文章能力のなさが露呈したような文章になってしまったし・・・.







それにしても,ミクの記事でこんなに反響があるとは・・・.

ミク・・・恐ろしい子!

0 件のコメント: