2009-08-01

GDPイベント始まっちゃった

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



自分の作ったものに信頼が持てないっす(;´Д`)





GDP始まってしまいました.

・・・たぶんバグあります.きっとあります.



自分でもなるべく問題が起きないように最大限の努力で保守を行う所存です.

それでも,何かあったときには・・・



どうか生暖かい目で.











一応イベント告知しておく.



GDPは国内総生産ではありませんw

DTX Maniaというゲームのイベント企画の1つです.



イベント本会場



イベントIRページ



このイベントのIR(インターネットランキング)サイトの制作・運営,およびIRを行うために必要なアプリケーション制作を担当をさせて頂きました.





そう.GDPイベントの主催者さんからの突然の制作依頼を受けて,作ることになったIRシステム.

そのときは,DTXは知らなかったし,自分は就活してたし,PHPもSQLも使ったことなかったし・・・.

正直,依頼を受けるべきか本当に迷った.



でも,気合いで受けてしまったw





結果として,一応の形にはなったけれども,

やっぱり自分の力不足を感じることが多かった.



デバッグでテストプレイしたとき,音楽のクオリティの高さに驚いた(゚д゚)!

そして,到底それらを支えるに値しないほど稚拙なものしか作れない自分orz







イベント関係者の皆様へ.

なんとか始まりました・・・がまだバグがある可能性は十分あるので,

今後もデバッグをしながら,保守を中心に作業していきます.



どうにか,無事にイベントが終了するよう努力する所存ですので,

よろしくお願い致します.

0 件のコメント: