2009-11-13

ボカロ小学生にボカロ先生・・・

ボカロ小学生「VOCALOID2 歌愛ユキ」

��>http://www.ecj.jp/U1301.doit?goods=483007

��>http://www.ah-soft.com/vocaloid/yuki/index.html



ボカロ先生「VOCALOID2 氷山キヨテル」

��>http://www.ecj.jp/U1301.doit?goods=483006

��>http://www.ah-soft.com/vocaloid/kiyoteru/index.html



アーティストエディション01「VOCALOID2 SF-A2 開発コード miki」

��>http://www.ecj.jp/U1301.doit?goods=483008

��>http://www.ah-soft.com/vocaloid/miki/index.html



ということで、どうやらAH-Softwareが3つのボカロをリリースするみたい。



(゚Д゚)



('A`)



うん・・・



まあ、どうなんだろうこれは・・・



mikiはまだいいんだけれど、問題は残りの2つ。





男性ヴォーカル需要として先生はありな気がするが・・・何ゆえ先生?

小学生って・・・ネタ動画作る人出てきそう。

発売時にネタ扱いを受けて終了しそうな予感。







そして、ソフト製作はAHS・・・ああ、CloneDVDとか作ってたところかー。

あそこって、音楽系のソフトで有名なのあったっけか?

最近はようつべとかニコ動に対応して、動画をDLするソフト作ってたみたいだけど。





もう・・・なんか、いろいろ狙った感じが出てて気持ち悪い。



0 件のコメント: