2012-06-30

【パンツチェック】初音ミク ヴィネッティアムキュート Vol.2 (VOiCE, ワールドズエンド・ダンスホール)


わーぱんつだー確保ー!

久々にみくぱんつを手に入れたので、レビューするよ~(*´ω`*)


か、かわゆー!

本日は、「初音ミク ヴィネッティアムキュート Vol.2」、
その中でも、VOiCE、ワールドズエンド・ダンスホールにフォーカスしてお送りします。
(無論、残りのれんきゅんも、咲音さんも購入済み、かわゆすprpr)


まずは、ワールドズエンド・ダンスホールから。

あ、あれすでに正面でうっすらパンツが!これじゃワカメちゃんじゃないですか ><

荒ぶるついんて

デフォルメの笑顔が素敵すぎる(*´ω`*)


なんか、後ろの背景なかったら作品が全然わからないなぁ・・・なんて(;´∀`)
個人的には、もう少しPVでデコレーションされてる動画のほうがフィギュアにしたときのインパクト上がると思うんだけどもー。

ではでは、(もう見えてるけど)お待ちかねのパンツを・・・・







W    H    I    T    E    !     !

安定の白

安心の白


まあ、そうよねー白よねー。
正面から見るとワカメちゃん状態というのが一番の収穫ですね!ぐへへ


続いて、VOiCEをみてみましょう。

ろりみくぅ!!!!!!!!!

ロボットさんもちゃんといる。かわいいw

ろりみくprprprprprpr


お、おい、可愛すぎだろ、、、、この笑顔だけで御飯何杯もいけますよ、はい


で。

パンツ紳士の皆さん。
ろりみくぱんつですよ!ろりみくぱんつ!









ど、ドロワーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ロボットさんもドロワをガン見です。はぁはぁ。もうそりゃもぐもぐしたいですよね、もぐもぐー!!!1




・・・ふぅ。

セガプライズ、いい仕事したな。


0 件のコメント: