2008-03-10

ずっとハンバーガーのターン

いきなり月曜からですか。そうですか。



誕生日の人は、ハンバーガーを大量に食べるという、うちの研究室恒例の行事。



祝ってもらえることはとてもありがたいんだけどね。

まったく今日だと聞いてなかったので、

普通に昼ごはん用意してきちゃったし。

結局、ノルマの10個を完食。

こんなこと続けてたら、長生きできんな。



ついでに、誕生日ということで、

なぜか僕だけプレゼントをいただきました。



・初音ミクTシャツ

・初音ミクペーパークラフト(しかも、通常の2倍サイズで右手可動式w)



ペーパークラフトに関してはわざわざ先輩に作っていただいたものなのだけど、

手が可動するようになっていて、ネギを振ったりするし、

体を支えるために骨に針金を使用しているとかかなり凝った仕様に。

これは、作るのかなり時間かかったんだろうなぁ。

わざわざ作っていただき、ありがとうございました!



でも、なんだか、研究室内では、ミクさんキャラが定着してしまったようで。

もらったTシャツを着て、さらに横に巨大ミクがいる今の自分の姿は、



どう見ても「ミクは俺の嫁」です。本当にありがとうございました。



といった様子w

でも今日もニコニコで新曲のチェックしてたし、

あながち否定できなかったりw


0 件のコメント: