2009-09-08

【Tweneer】終了のお知らせ

以前の記事でも書いたように、

Tweneerがver.1.33.74にアップデートしてるって書いたけど、

実は、これが最終バージョンだったらしい。



開発者さんのブログ:

Zeh Fernando » Blog Archive » Tweener, 4 years later - A post mortem



その日本語訳:

TONPOOBLOG>>Tweenerの終焉





・・・(´;ω;`)ブワッ



感動した







それに、現状のTweenerの限界も把握できた。

なにげなく使ってきたライブラリだったけど・・・

確かに、パフォーマンス面では、問題あるかもしれない。





つーか、AS2では、nullになってるオブジェクトのプロパティにアクセスしても怒られないとか、

どんだけ緩いですか・・・FlashPlayerたんw





開発者さんお疲れ様でした!

今までとてもお世話になりました!(これからも、しばらくはお世話になると思うけど・・・)







このライブラリがなかったら、今の自分はいなかったよ。たぶん。

それぐらいお世話になった。



本当にありがとう。

0 件のコメント: