2009-02-09

ケータイが電池切れ

だったので、更新できず。



ネット環境ないため更新できず。

��日は、秋葉原を去った後、



明後日は新幹線で帰りたいので、その予約をしに一度、東京駅へ。

今期間中で「ぷらっとこだま」というプランがある。

座席、日程固定で10000円で新大阪まで行ける。



��日はすでに予約が埋まっていたので、

��日の朝に設定。

必然的に、「東京でネットカフェ」プランが確定。







それから、渋谷。



ちょうど渋谷にまたもカプセルとっていたので。



渋谷は前回来てるし、ゲームでも2、3度来ているwので、全然余裕。

あの人ごみの中、荷物運ぶのは大変だったけどね。



カプセルホテルの周りはほとんどどれも頭にアウアウなホテルなんですね・・・

まあ、渋谷ですからねぇ。そうですよねぇ。



ここに、電源あれば苦労しなかったのに・・・。









��日は、とりあえず例のS社説明会。

例年に反して何故か、本当に説明会だけだった。

選考からむって、去年情報はそうだったはずなのに・・・。

この説明会ではびっくりしたことがあったんだけど、詳しい内容はまた後ほど。







S社が終わったあとは、何故か新宿に行った。



都庁の展望台に行ってみたら、ちょうど夕日バックの富士山が!

図らずも、タイミングばっちりだったので、満足。



そして、特にやることもなく、ふらりとまたアキバε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



で、今、アイカフェ(AKIBA PLACE店)にいる訳。

というか、7日に行ったときアイカフェがあったの知ってたからここに着たんですが。



うん、充電もできたし、満足。


0 件のコメント: