2012-04-27

【ニコニコ学会β】なんか発表することになった【ニコニコ超会議】

これ言うとき、毎度みんなに聞かれてるから、あえて言うけど、

パンツは関係ないよ。

あと、ネギサイリウムも関係ないよ。

ぶっちゃけ、告知するのも恥ずかしいんだけど、
一応、記録としてブログに書いておこう・・・。


ニコニコ超会議の「第2ニコニコ学会βシンポジウム」にて、
登壇者として発表をさせてもらうことになりました。

詳しくはここ↓
http://niconicogakkai.jp/nng2/

2日目(29日)、第6セッション「コメントアート」で発表するらしいです(人ごとw


内容は、

「ニワン語とニコ割によるボカロPVの可能性」

というタイトルで発表を予定しています。

具体的には、これに↓ちょこっとお手伝いしたときのお話。




発表時間5分しかないので、あまり細かいところは突っ込まないので、
まあ、後でこのブログで補足できれば良いのかな?

ニコニコ超会議に直接参加できない人でも、ニコ生でも放送するらしいです。
が!だからといって、別にみてほしいってほどでもないので、

いや、というか、とんでもなくはずかしいので、

特にこれ以上、宣伝する気もないよ、うん・・・



全然発表練習できてないよー。いや、これからするんだけど、こわいよーうわーん。。。

0 件のコメント: