2012-04-18

【パンツチェック】初音ミク HSP ver.


突然始まりました。
ミクさんフィギュアのパンツチェックです。

この間、ミクさんパンツ分布をうpしたときに、2chで麻呂に怒られたので、
やっぱりパンツソースとなる写真は撮らないといけないと思ったんだ。うん。

パンツリストにもパンツソースは「うちのミクさん」にしてるんだよね。てことは、

やっぱり証拠写真を撮るべきだよね。(;゚∀゚)=3ハァハァ


HSPver.ミクさん!HSP!HSP!
ということで、最初の生け贄観察対象は「初音ミク HSP ver.」です。
かわゆすなぁヾ(*´∀`*)ノ

おとなりに、「ねんどろいど 初音ミク」おいてみました。これで大体のサイズが分かるよね。

ツインテが太くて大きい!(ヤダ、なんかエロい・・・
このミクさん、重量感がすごいです。ずっしり。
同じマックスファクトリー製の1/7スケール初音ミクよりも、さらに重いです。

下からのアングル
後ろはこんな感じ。


顔のアップ。かんざきひろさんのミクさんだわぁかわええわぁ。

キーボードも配色が細かいねぇ。
で、お待ちかねのパンツたーーーーいむ! 


ほう。これは・・・白ですね!

そそそそ、そしてなんと、このフィギュア、
スカートキャストオフ機能がついてますよ!!!
まさに紳士のためのフィギュア!


スカートのキャストオフ
うひょおおおおおお!(゚∀゚)
裾のラインもくっきりはっきり。縫い目も入っているようです。

おしりのラインもくっきりはっきり。シワがリアルすぎないので、デフォルメとの違和感もあまり感じません。


前からパンツ。

後ろからパンツ。
というわけで、「初音ミク HSP ver.」は、白パンツでした。


かんざきひろさんのテイストがとても生きていて、スカートにキャストオフという紳士仕様がついたすばらしいフィギュアですね!

これは、パンツ紳士はみな買うべきですよ!ぺろぺろ!




とまあ、こんな感じで、パンツチェック記事を不定期にあげていこうかと思います。

今回はたまたま新しくいらっしゃったミクさんだったけど、
今後はすでに在籍中のミクさんもパンツを中心に紹介していければと考えてます。

ぱんつばんざい。

0 件のコメント: