2009-01-19

就職活動日記18:Webテスト対策・・・のはずが

勢いに任せて買ってきた.



ST330163.JPG

▲Webテスト対策本,小論文対策本,筆記試験対策本





( ゚д゚)ハッ!



なんか,買って満足してる自分がいる・・・.







いかんいかん.



就職のために頑張るんだ!うん・・・・











ST330164.JPG

▲・・・あれ?



お,おかしいな.



これWebテスト関係ないんだけど・・・





うーん,でも気になる!



いいや.まずこれを熟読しよう.話はそれからだ!







はい.スタートラインにつく前に道を間違えました.と.



だ,だってしょうがないじゃないか!



大阪一人旅だもの.



それも一週間



((o(´∀`)o))ワクワクするでしょう?ね?ね?





会社説明会の予約が遅れて大阪になったときは,ホント鬱で死のうかと思ったけどw



2回大阪と札幌を往復するより,逆に1週間大阪に泊まるほうが安いなんて!



多分,東京なら飛行機が安いので,往復した方が安いだろう.



ある意味,結果オーライな感じで精神的に助かった.







そういえば,一人で道外一週間って,今までなかったなぁ.



意外と道外自体は行ったことあったんだけどね



・・・って,よくよく考えたら,過去2回も大阪行ってるんだった.



まあ,そのうち片方は大阪行ったのに大阪にいた気がしませんでしたけど







大きな地図で見る



そうそう.↑の舞洲ってところで1週間もキャンプしてたことあるんですよ.ボーイスカウトで.



でも,何が悲しくて埋め立て地の上でキャンプしてたんだろう?



それも,ものすごく近くに超近代都市があるというのに.



あまりにテントの中が暑いから外で寝てたの思い出した.海からの生ぬるい風を浴びながら.







大きな地図で見る



おーなつかしい!ストリートビュー乙



このへん.このへん.



この何にもない草むらで寝てたんだ.6年ぐらい前.





この風景のどこが大阪だと思う?



直接ここに行ったから,全く実感が沸かなかった.



帰りぎわに寄ったUSJで初めて大阪キタ――(゚∀゚)――!!って感じだったな.





でも,学校の見学旅行でもう一度来ることになるんだけどね.USJ.







まあ,そう考えると,まともに大阪を旅するのも初めてかもね.





よーし!



とりあえず,最初は日本橋オタロードの練り歩き



これだ!













だめだこいつ・・・早く何とかしないとw

0 件のコメント: