2012-05-03

【パンツチェック】ミクモ ♯05 Original Collection トラベリングムード 初音ミク


ぱんちゅ!


どうも、ミクさんパンツチェックの時間です。
本日は、ミクモシリーズのトラベリングムード。


ねんどろいどミクさんとの比較。

かわゆす
元の動画と同じ、制服姿。こんな学生ミクさんがそのへん歩いてたら、思わず飛びついちゃうよね
(*´Д`)ハァハァ

顔のアップ



台座、凝ってるなぁ。作品の雰囲気を大事にしてますねぇ。
台座。クリア素材も使われてる。

後ろ姿。流れるツインテ。もぐもぐしたい。


あああ!そんなに足を広げて、思わずパンツがぁパンツが見えるぅううう!

縞!
まさかの縞です!
貴重な縞です!

制服姿だったので、白が妥当なのかなぁなどと、自分の中で勝手に結論づけていましたが、
これは、やられた!

すばらしいストライプに私は感動しました。

ふとももからすとらいぷ
ぱーーーーんつ!

ぐへへー、ぱんちゅーぱんちゅー。

思った以上に縞パンで引き込まれてしまった。そんなステキな「トラベリングムード 初音ミク」でしたー。

0 件のコメント: