2012-05-20

【パンツリスト更新】ミクさんグラフィグの底面もパンツだった!

ええ、表題の通りですよ。

今日、グラフィグチャームを組み立てていて唐突に思いました。


「あれ、グラフィグのこの底面って、もしかしてパンツなんじゃないの?」



そこで、手元にあった、「グラフィグ085 初音ミク トリコロール・エア・ライン 午前4時ver.」をみてみたところ、



こんな感じ。左の胴体の真ん中が底面です。

こ、これは本当にパンツ・・・なのか!?
パンツだとしたら・・・パンツが・・・パンツがお空になってますよぅ!!!!!11

というか、グラフィグミクさんって実は発売予定含めて現状で9種類もあるのです。
LAミクとかMIKUNOPOLISのパンフ付属!?
今更入手とか無理じゃん・・・・

コレ含めて全部調べるの大変だなぁと嘆いていたところ、Twitterにて、いくつか情報頂きました。

https://twitter.com/#!/katsumi_iskw/status/203846077697363969


https://twitter.com/#!/mischeroid/status/203849866714161153
https://twitter.com/#!/mikumikuotochan/status/203847578448703490

以上、情報をくださった@katsumi_iskwさん, @mischeroidさん, @mikumikuotochanさんありがとうございました!

特に注目すべきは「グラフィグ009 じとみく」「「LAミク」MIKUNOPOLIS in Los Angeles限定ver.」。
この2つは四角形の底面に対して、パンツを表現する三角形状のデザインが施されており、
LAミクについては縞、じとみくは端にレースがついています。


従って、結論としては、どうみてもパンツです。本当にありがとうございました。


というわけで更新しましたよ。パンツリスト。

ミクさんパンツリスト(Google Drive:旧Google Docs):
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AknAQo5RxZSWdG5yNE1uaGt1QmstTjUydkFKd0Faemc&pli=1#gid=0


んーさすがに、グラフィグは盲点でした。反省反省。。。

平たくて四角いぱんちゅーぱんちゅーぐへへー(*´∀`*)

0 件のコメント: