2012-05-27

【ぱんつバレ注意!】ファミマミクさんパンツ視察

してきましたよ!

グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェにデコマスが飾られているという情報を頂き、
いやファミマミクさんを見に行ってきましたー。

このフィギュアはくじでしか手に入らないってことは・・・・
生パンツを拝む絶好の機会ってことですよね!?(なにそれえろい・・・

ということで、

1/8スケールファミマミクさん!制服ステキ!(´∀`)
ファミマねんどろミクさん!ミクさんが持ってるファミチキになりたい・・・(*´。`*)

わーかあいいよぅprpr・・・これ、今まで以上に確実に競争率高いよねぇ・・・当たるかなぁ・・・
うーん・・・

で、早速その貴重なぱんつを拝見しますかねぇ・・・ぐへへー


ぱんつは・・・ん?

んん~?
え、あ、あれ、おか、おかしいなぁ(つд⊂)ゴシゴシ

ん~~~~~~~~~~~~!?
(;゚ Д゚) …!?


え、え、いやだってさ、
DIVA extendのファミマモジュールは縞だったんだよ!
※ここテストに出るよ(ちなみに、他のコンビニモジュールも全部縞だよ。色違いだよ。詳しくはパンツリスト参照。)

えー、いや、ま、まさかこの超レアフィギュア・特殊仕様フィギュア仕様で、原作基準だなんて・・・

え、

あ、あれあれ、

えええええええええええ!
なんてこったい!/(^o^)\

リボンがあるかは確認できず・・・

こちらもリボンあるかはわからないなぁ・・・


リボンは確認できなかったけど、どちらのフィギュアも元のバージョンでは緑リボンがついてるので、

こちらでもついてる可能性は高いと思われます。




予想と違ってたなぁ・・・これは不意を突かれてしまった・・・
ふむ・・・ここはあえて、コンビニの清潔感をイメージして白に統一したということだろうか・・・


しかし、ファミマ制服ミクさんかわええのう・・・いくらつぎ込んだら当たりますかねぇ(テンバイヤーキライー
是非当てたいですねー(´∀`*)

本格的にボカロ破産がみえてきたぞ!┌(┌ ^o^)┐ ミクゥ・・・


0 件のコメント: