2008-12-17

職業活動日記12:んーそろそろ英語の勉強をまじめにしようか

ということで,iKnow始めました.







・・・ごめんなさい.



再開した



の間違いです.



iKnowは英語学習のためのSNSサイト.

Flashで英語学習のアプリケーションを立ち上げて勉強.

いくつかコースが用意されていて,

単語やフレーズを音声を交えながら,選択問題とかを解いて,反復して覚える.



続ければ確実に力が付きそうだ思ったので,

結構前(正確には今年1月)からひそかに登録して,

さらにブログパーツまで右下のほうに置いておいた.

でも,ちょっとやったのち



放置



典型的三日坊主.ダメ人間.



しかし,iKnowの中にはTOEIC用のコースもあるし,

最近周りでやる人が増えたので,復活することに.





ちなみに,自分のプロフィールはこちら





























moti.gif



















▲もちッ☆

0 件のコメント: