2009-02-17

写真撮ってきた1

まて,焦るな.



とりあえず,大阪-東京編から.



せっかく撮ったのだから,まとめてうpしておきたい.



2月5日



ST330174.jpg

▲いきなりのカプセルホテル.商店街の中にあって見つけるのに苦労した.

ホテルは4階,別経営のスパ・お風呂が1階(追加料金で入れる).

温水プールまであって,なかなかよかった.

翌朝,すぐ隣がまんだらけだったことに気づくw

2月6日



ST330175.jpg

▲H社会社説明会終了後.「御堂筋線」で寝てしまって,間違って「動物園前」に降りる.

実はこの通路の真下が動物園.動物園の上をまたぐようにした通路の先には大阪市立美術館.

さらにその先は公園.

写真の位置から左手後方が通天閣とか新世界.

本当は9日のビジネスホテルがこの近くだったので,今来る必要はなかったのだけれど.

とりあえず美術館1階(ホントは地下扱い?)は無料だったので見てから,本来の目的地のなんばへ.



ST330181.jpg

▲なんば→道頓堀.まあ,入り口なんてこんなもの.日本橋もこの近くにあったが,

この日は道頓堀だけに絞った.



ST330182.jpg

▲よく道頓堀でテレビとか雑誌に載ってるやつ.

得体の知れない建物にしか見えないが実体は普通のホテル.



ST330183.jpg

▲あまりにも有名.あえて撮らなくてもいいかと思った.昔に来たときとは,橋の形が違うように思う.



ST330185.jpg

▲むしろ,こういう写真を撮っておきたい.道頓堀のノリですか?

��SUTAYAですらこのありさまですw



ST330186.jpg

▲こっちはまだ有名だったか.やらかしちゃった感じのドンキホーテ.

特に乗りたいとは思わなかった.



2月7日



ST330187.jpg

▲東京編.多分,朝7時ぐらい.修復工事中だったのは残念.



ST330192.jpg

▲どこも開いてなくて暇だったので永田町へ行ってみる.

警備のおっさんが怖い.



ST330191.jpg

▲国会みやげ・・・だと?簡素な看板がグー.



ST330195.jpg

▲やはりたどりつくは聖地なりと.朝方にもかかわらずゲーマーズのみ1階が営業中.



2月8日



ST330196.jpg

▲S社会社説明会後.何故か都庁へ.ビル風が寒い.



ST330199.jpg

▲都庁の裏の公園あたり.

桜ですか.そうか.やっぱりここは外国でしたか.



ST330205.jpg

▲都庁って展望室あるんだね.知らなかった.

特に計画していなかったが,ちょうど夕暮れ.しかも,/^o^\フッジッサーン



0 件のコメント: