2009-06-27

ヱヴァンゲリオン:破

やっぱ,すごいね.エヴァ.



2時間前から「グッズを買う列」と「映画を見る列」に分かれて,すでに列ができていた.



終わった後,会場から大きな拍手.

とにかく,それぐらいよい内容でした.



おなかいっぱい.


-------------------------------------------------------------------

始まり数分でいきなり5号機大破にワロタw



前半はほのぼの展開.

TV版のシンジ君がペンペンに驚くシーンが,見事にサービスカットになっとるw

ペンペン乙



アスカは,何故にワンダースワン?(バンダイ提供だからかな)

レイのぽかぽか発言に吹いてしまった.



しかし,レイはほんとに人間っぽくなった.



アスカとレイの距離が心なしか縮まっている気がした.



父さんは,いい親父になったな.



マリはどんなキャラかと思ったら・・・

これはw他のヒロインさんと全くかぶらない性格と容姿www

これは少し狙いすぎ.





と思ったら,後半は・・・アスカファン涙目状態.

死亡フラグ立てながら,サービスカットとか・・・それどころじゃないでしょーがw



そして,最後の急展開・・・シンジ君がかっこいい!まさに男・ヒーローって感じ.



ラストは・・・またおまえかw

また,似たような台詞残して終わるとかさ.



また,次回予告にしてやられた!

くそお,次回が楽しみすぎるじゃないか!

0 件のコメント: