2008-04-28

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』特装版DVD到着!

土日で十分堪能しますた.

あれ?だんだんブログの趣旨が・・・まあ,いいやw



パッケージはこんな感じ.

外側の赤いケースと中の黒いケースにはそれぞれ

「EVANGELION:1.01  YOU ARE (NOT) ALONE.」

の文字.



eva1.JPG



黒ケースは三つ折りになっていて,

左側のポケットには解説書等,右側にはディスクが2枚付いてました.



eva2.JPG









eva3.JPG











そして,一番楽しみにしてたのはコレ!



eva4.JPG 











��ーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

映画の生フィルム!

すごいよね.生フィルム特典にするとか.

写真ではよくわからないけど,

光にかざすとちゃんとミサトさんがいましたw

たぶん,ヤシマ作戦のシーンの一コマだと思われ.

まあ,シーンの切れ間とか,激しい動きのあるシーンじゃなくて,

ちゃんとキャラクターが写ってるところでよかった ε-(´∀`*)ホッ



結局,連続で2回も見てました.

いや~よかった.実によかった.

冒頭の伏線とか,次回予告とかをじっくり見て検証できたし大満足!



次は「破」ですか.

「壊れていく碇シンジの物語」(次回予告で言ってた)

うーん,楽しみ.

新キャラ,新エヴァ出るようだし.



でも,今年上映とはなってるけど,

ホントに今年上映できるかは未知数だよな.

今回の映画は,上映のつい数日前に完成したという話だったし,

なにより,過去の経緯からするに・・・.

まあ,期待せずに気長に待つ方が良いだろうな.



・・・



・・・



・・・



破( ゚д゚)マダー?


0 件のコメント: