2008-07-21

Webサイト更新復活?

したいなー.
Time Is Moneyってサイト.
右にもリンク張ってみたけど.

FlashとかAIRとかやってるとねー
なんかBlogというかもっとちゃんとした形でまとめたいなと思って・・・.
AIRの解説ページが少ない今,ある意味チャンスだしw

あのサイトは,「高専卒業してもプログラミングの支援する」ために作ったはずだったんだけどな.
自分に時間がなくて結局続かなく・・・.
ごめんなさい・・・.
期待しててくれたみんな.

でも,実際,今なんかよりは全然時間はあった訳で,
全くできなかったというわけじゃないだろう.
「時間がない」は言い訳だよな.
と思いつつ今もつい口にしちゃうんだよな.

・・・あーそうだった.
そういや,あそこにはローカル情報が載ってた気がす・・・うーんまあいいかw
後でどーにかしましょう.
あまりにしょぼいJava Script(ヘッダ・フッタの自動生成)もどーにかすべきだし.

0 件のコメント: