2009-01-07

【CV03】巡音ルカ【(゚∀゚)キタコレ!!】

ルカたん(゚∀゚)キタコレ!!



http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv03.jsp



luka.jpg

▲公式ページはこんな感じ.



さっきまで「テイルズオブジアビス」のアニメ見てたせいか,

ティアに容姿(服のデザイン的にも体型的にも)が似てると思ったw



初音ミクみくさんでは,ルカに持たせるものとして「冷凍マグロ」が候補として挙がっているとの記事が.



中の人(浅川悠さん)つながりらしいね.

でも,某ゲームとか別にやったことないので,個人的には特にしっくりこないんだけど・・・.



むしろ,SO3のネルさんのほうが頭に浮かぶ.



ネギもロードローラーもアイスも動画から火がついたから,

また誰かが神動画作ってくれることに期待.

 


0 件のコメント: